風俗の体験談を読んでからというものの、一物の鍛錬は入念に行っています。きっと、活かせる日が来ると信じています!

風俗は言葉でも燃えてくる

風俗でどれだけ燃えるプレイをする事が出来るのかって、いろいろな理由があると思うんですよ。女の子の存在そのものもありますし、自分自身の体調とかテンションとかもあると思うんですよ。どれだけテクニシャンの風俗嬢でも、こっちが体調が悪くてあまり勃起しないような状態だったら意味がないですからね。でも最近、とある事もプレイを盛り上げる上で大切なものがあるって事に気付きました。それは言葉です。言葉攻めって訳じゃなくて、女の子の言葉ですよね。特に、男の尊厳を刺激してくれると燃えるって事に自覚してきました。例えば「大きい」とか「固い」とか言われると、何をされたとかでもないのにこっちはどんどん燃えてくるなと(笑)自分のモノが大きいか小さいかなんて自覚くらいはしていますけど、実際にそうやってお世辞ではあっても言われると燃えてくるんですよね!人間誰だって褒められると嬉しいじゃないですか。大きいとか固いって、男にとっては最上級の褒め言葉ですし。

有給休暇で風俗に行ってきた

かなり有給休暇が貯まっていたのもあったのと、会社からあまり忙しくない時期の取っておいて欲しいって言われたので有給休暇をかなり長期間取る事になったんです。でも、いざそれだけの休みが出来ても初めの二日間くらいは仕事をしなくて良い喜びに満ち溢れていたものの、三日目あたりからはやる事もなくなってきて退屈になってしまったんですよ(苦笑)もっと前から言ってくれていたら旅行とかにも行けたのかもしれないですけど、いきなり言われてもそりゃこっちとしても何にもないので、たまにはって事で久しぶりに風俗に行ってきました。久しぶりの風俗、最高ですね!ソープに行ってきたんですが、とにかく相手の子の一挙手一投足にドキドキで、「これから何をされるんだろう」ってドキドキと共に、いろいろな事をされて大満足してきました。忙しい時にはなかなか風俗に行く時間がないんですけど、こうして楽しめるなら、たまの有給休暇も悪くないなと思いましたね。

風俗店から電話が来たのでドキドキした…

いきなり身に覚えのない電話番号からの着信があったんです。仕事が終わった後なので、仕事先からは考えにくいなと。恐る恐る取ってみたら、なんとデリヘルからでした(笑)いつもお世話になっているデリヘルだったんですけど、風俗ですから登録はしていなかったんです。かける時は着歴と時間から「ここが風俗」って覚えていたんですけど、いざかかってくるとドキドキしますよね(笑)それで出たら、まぁ「安くするから使いませんか」みたいな電話だったので、上手く交渉していつもよりお得に利用する事が出来ました。こうやってお得に利用する事が出来るとなると、利点としてはなかなかですよね。だってまずお得に利用する事が出来ているって時点でこっちの気分は良いんですし。でも安くなっているからって言っても女の子が手を抜いている訳でもないですしね。その日やってきたFは、手を抜くどころかむしろかなり全力のプレイでこちらをしっかりと抜いてくれましたから。

緊張感のある風俗嬢だった

デリヘルって相手の子がやって来てご対面する瞬間がもっとも緊張する瞬間でもあると思うんですけど、この前やってきたデリヘル嬢は今までの風俗の中でもトップクラスの美貌でした。最近は風俗嬢のレベルが全体的に高くなっているとは風俗マニアとしてもひしひしと感じていたんですけど、そんな自分でさえ驚くような子だったんです。だから対面からプレイの最中までずっと緊張感がありました。怖いとかではないんです。ただ、あまりにも美人すぎてこっちが気後れしてしまったんですよね(苦笑)とにかくため息が出るような美人だったんですけど、ただ気さくではありました。いろいろと話しかけてくれるし、美貌を鼻にかけているような素振りもないので話していて楽しいとは思ったんですけど、何せとっても美人ですからこっちは本当に緊張しましたよね。でもその緊張感が良い意味で快感に繋がったんじゃないかなとも思いましたね。いろいろと楽しませてもらいましたしね。